著作権について ブログパーツUL5
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
TABLE OF CONTENTS




↓記事はこの下↓ 
<< コアラ課長 | main | 空想飼育日記 うさぎ 跳びました 待ち受けあり >>
リンダリンダリンダ

コアラ課長に続き・・・一日2本もB級映画を見て すっかり生気を吸い取られた私は 元気になる映画を見ようと選んだ映画は 
「リンダリンダリンダ」ブルーハーツのあの名曲を歌う 女の子バンドの話。
ってのは 分かってるけど 他はなんにも情報なしで見る。
まあ、想像すると「ウォーターボーイズ」「スイングガールズ」「キャッチアウェーブ」のような素人達が 変な師匠に出会い。教わって
七転八倒しながら 上手になっていって 最後は感動の公演って感じかな〜???


見始めると どうも様子がおかしい・・・(-_-;)

コイツら 経験者やんかいな!

まあ、ボーカルは韓国人で発音の問題もあり悪戦苦闘するわけだが・・・
それよりなにより いつまでたっても竹中直人が出てこない!
師匠も無しに 勝手に練習してやがる!
カラオケボックスで1人で練習する韓国人(ヘタ)。

一緒に見ていた嫁は早々に別の事をはじめた。

基本的に映画制作者の気持ちになって最初から最後まで見ないと失礼だというのが 私のポリシーなので 我慢して見ている。

内容はヨミが外れたが どうよ
若い女の子達の何かに向かうエネルギーを 吸収出来たかな?
出来るわきゃない!なんじゃこりゃ!エネルギーが逆に吸い取られるほど コイツら元気がない!

覇気がない!
まさにリアル!コンビニにタムロして だべってる 一切やる気のない女子高生。
そのもの!そんなもん いつも見てるっちゅーの!

いつ元気を出すか いつハジケルかと思い ず〜と見てたら最後までそんな感じ。
しかも 素人か!ってほどの編集の手抜き!演出かなんかしらんが
同じアングルを平気で5分以上撮り続ける事 何十回!
色んな演出があって その中で そういう試みもあるなら ありえるけど 
そんなんばっかり!

ダラダラした個性も無い女の子達をダラダラと映してるだけ 
途中いきなり 違う映画でそれはやれ!
って感じのシュールな夢落ちがあったり 
しかも何がすごいって ボーカルの女の子が最後までヘタすぎる!

最後はそれ聞いて感動させるんちゃうんかったんかい!

 この映画を通じて 一番感動したのは 映画が終わり 
スタッフロールが流れる時に聞いた。
オリジナルのブルーハーツのリンダリンダでした。
いや〜懐かしい。やっぱ 甲本はいいな〜。
最後まで見終わり また2時間も無駄な時間を過ごしてしまった。と愚痴る私に嫁は「最初からそんな気がした。」・・・・とよ。 

↓↓(○ `人´ ○) タノンマスー!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

0
    | 映画評判記 | 07:43 | comments(0) | trackbacks(9) |
    0
      | - | 07:43 | - | - |









      http://bigpot.jugem.jp/trackback/100
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      | - | 2007/07/16 12:44 AM |
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      | - | 2007/07/15 11:59 PM |
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      | - | 2007/07/15 8:29 PM |
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      | - | 2007/07/15 7:48 PM |
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      | - | 2007/07/15 1:41 PM |
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      | - | 2007/07/15 1:28 PM |
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      | - | 2007/07/15 12:11 PM |
      ヨン様
      ヨン様について書きます。
      | ヨン様 | 2007/07/15 10:02 AM |
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      | - | 2007/07/15 8:59 AM |
      ツイッター始めました。
      同人ゲーム製作
      ラインスタンプ販売中
      FAVORITE
      ぜひ、アナタのお気に入りに追加してね。
       
        bigpotsjp★yahoo.co.jp
        ★を@に変更してメールしてね。
      SEARCH THIS SITE.
      MOBILE
      qrcode
      SPONSORED LINKS
      OTHERS