著作権について ブログパーツUL5
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
TABLE OF CONTENTS




↓記事はこの下↓ 
<< スイングガールズ | main | チーム・アメリカ/ワールドポリス >>
MI3
ミッションインポシティブル シリーズ待望の第3弾!
正直 パート1は大好きだが
マトリックスの影響を受けすぎたような映像重視のジョンウー監督の2には
ちょっとガッカリさせられた。
ま でも基本 チームで作戦決行という題材が 私は好きなので「3」は心待ちにしていた。
最新作は「エイリアス」「ロスト」の人気TVシリーズ監督のJ.J.エイブラムス。
どっちも まだ見てないので どんな監督か わかんねーけど 
エミー賞とか貰ってるから
すごいんでしょう。

とにかく 私は見る前には あまり情報を仕入れず観るのでどうでもいいけど・・・
さて 拝見しますと。トム扮するイーサンハントは エージェントは引退して
指導官になって 幸せな日々を暮らしてました。ってとこから話は始まる。
そこから再び復帰して 数々のミッションをこなしていく。

いや〜。期待感を裏切らない 良い出来でした。満足満足!
あいかわらずトムはカッチョエエ!
しかし身長170とは思えないのは 周りのキャストにでかい人を
配置してないせいなのかなと いつも思ってしまうのは私だけか?

鼻から小型爆弾を 入れられる所は その恐怖よりも 
なんか鼻通り良くする薬をシュッと入れられた時の事を 思い出してしまった。
イーサンは良い嫁をゲットしたし 
MIシリーズは今後もずっと続きそうです。

トムが老いても 007のように2代目イーサンとか出てきたりして続くのか
実は「3」がフリになってて イーサンは指導官に戻り
弟子が主役の話で続くってのも いいかも。とにかく 続く事を希望!

観終わって DVDの特典のメイキングを観たら
トムって今回もほとんどのスタントを自身でやってて ちょっと尊敬!
監督も初映画監督で スタッフの多さと優秀さにいたく感謝してて
監督の映像は もちろん人柄も好きになった。
ぜひ「4」もJJ監督で 観たいものです。
「1」「2」を見てなくても 充分楽しめます。ぜひ!オススメ!

↓↓(○ `人´ ○) タノンマスー!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

0
    | 映画評判記 | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      | - | 16:31 | - | - |









      http://bigpot.jugem.jp/trackback/107
      ツイッター始めました。
      同人ゲーム製作
      ラインスタンプ販売中
      FAVORITE
      ぜひ、アナタのお気に入りに追加してね。
       
        bigpotsjp★yahoo.co.jp
        ★を@に変更してメールしてね。
      SEARCH THIS SITE.
      MOBILE
      qrcode
      SPONSORED LINKS
      OTHERS