著作権について ブログパーツUL5
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
TABLE OF CONTENTS




↓記事はこの下↓ 
<< MI3 | main | : >>
チーム・アメリカ/ワールドポリス

コンビニで安く売ってた。
なんじゃこりゃ。くだらねーB級映画があるな と思っていたが
裏面の説明を見て 急に観たくなった。

説明文はこうだ。
過激すぎて世界が騒然!!公開も危ぶまれた あの超話題作がついに出撃!!
中略
サウスパークのクリエいイターが放つ空前絶後の笑撃作。
とても人形劇とは 思えない怒涛のアクションとブラックギャグ、
人形同士のセックスシーンなど驚愕ものの笑いと見せ場が全編に炸裂する!

ブラックギャグをコヨナク愛する私がこれを観ずにスルーしてはならんと激しく思えた。

内容はテロリストを退治する私設軍事団体って内容。
全編通して言えるのは 正義の名の元に戦争をふっかける「アメリカ」への風刺だ。

いわゆるサンダーバードのパロディでもあるわけだが
カメラワーク、人形の動き、特殊効果、
など 人形劇ではなく、まさに普通の映画そのもの!
今まで かっこよく作ってたやん!と突っ込んでしまう
あえて適当な 人形同士の格闘もくすぐられる。

あちらこちらで やりすぎやって!と一緒に観てた子供達も突っ込むほど
チームアメリカは一般市民を巻き込むは建物を破壊しまくるわで 大騒ぎ!
で 言うセリフが「私達が来たから もう安心です。」ってお前らが 
目茶目茶にしとるんや〜って感じ。

そうやって突っ込みをいれながら子供達とブラックジョークを楽しむ私に
冷や汗ものの 時が訪れた・・・・

そう あの説明文にもあった 人形同士のセックスシーン・・・
あれ なんかこの2人いい雰囲気になってきたな〜と思っていたら 
次のシーンでは既に2人は全裸!
あちゃ〜忘れてたー!でも今 慌てて画面消すのも 変やしなー。
まぁ、胸あたりまでのアップで なんやかんやで すぐ終わるやろ〜と
たかをくくっていたが・・・
これが 長い!長すぎる!ひつこい!
ナンデャネ━('Д`*≡*`Д´)━ ン!!!もうええちゅうねん!
(これは心の中だけで突っ込んだ)
前から後からあらゆる体位でこれでもかとセックスしまくる!
子供達は 何やってんだろ?ってかんじで観てる。
4年生のお兄ちゃんは何か感ずいたのか
ちょっと気まずいような感じ、、
4歳の弟は「何やってんねん!」とさっきまでと同じように
突っ込みを入れている。
これにて我家の性教育を終了します。おたくでも どうぞ・・・

まあ これ以上 言うと ネタばれになっちゃうので控えますが
高校生の頃に観た 悪魔のドクドクモンスター・死霊のはらわた以来のB級映画の最高傑作だ!
話の種にも なるので 観て損なし!

↓↓(○ `人´ ○) タノンマスー!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


0
    | 映画評判記 | 22:11 | comments(0) | trackbacks(4) |
    0
      | - | 22:11 | - | - |









      http://bigpot.jugem.jp/trackback/108
      はじめまして
      スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバックがもし必要ではない内容でしたらお手数ですが、削除お願いします。 失礼致します。 m( __ __ )m
      | マナブならCOCOガイド | 2007/08/18 10:18 PM |
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      | - | 2007/08/06 7:36 AM |
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      | - | 2007/07/23 10:54 PM |
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      | - | 2007/07/23 10:52 PM |
      ツイッター始めました。
      同人ゲーム製作
      ラインスタンプ販売中
      FAVORITE
      ぜひ、アナタのお気に入りに追加してね。
       
        bigpotsjp★yahoo.co.jp
        ★を@に変更してメールしてね。
      SEARCH THIS SITE.
      MOBILE
      qrcode
      SPONSORED LINKS
      OTHERS