著作権について ブログパーツUL5
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
TABLE OF CONTENTS




↓記事はこの下↓ 
<< スクール オブ ロック | main | 空想飼育日記  (暑中お見舞い) 待ち受け >>
キングコング
いわずと知れたキングコング。何度もリメイクされてるし
ゴジラとも対決してる有名キャラだが
正直 昔の映画を観たはずだが 憶えてるのが ビルの上からで飛行機で打ち落とされる所だけ
それまでの筋が ほとんど知らなかった。

今回の話が 前回の映画と同じか どうか分からないが
内容は簡単に言うと
1人の映画監督が とある島の地図を手に入れ そこで撮影しようと
スタッフキャストと一緒に その島にいき キングコングに出会い
なんとか連れ帰るって話なんだけど
なんか どっかで聞いた話だな〜。
たしかジュラシックパークの2あたりが こんな話だったような・・・

まあ、キングコングには愛があるけどね、
そうそう、その映画監督ってのが ついさっき見たスクールオブロックのジャックブラックだったのよ。
偶然〜。あれジャック!こんな所に!みたいな感じ。
でも この映画に関して言えば ジャックの演技よりも 特殊効果やアクションのすごさに感心!
コングのいる島の生物一匹一匹が面白い!恐竜やら巨大昆虫やら!よく出来てる。
アクションもこれまた やりすぎ〜で笑えるぐらいの ドタバタ感。

あのコングの肩に固定カメラしたみたいなカットは新鮮だった。
こんな見せ方もあるんやな〜って。
でも主演の女優さんは間違いなく鞭打ちになって3日後から頭痛に悩まされるはず。

ま、色々 無理のある設定やら場面は多いが んなアホな!ってギャグと思って
受け入れると全編迫力満点で面白い作品です。

↓↓(○ `人´ ○) タノンマスー!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

0
    | 映画評判記 | 21:27 | comments(0) | trackbacks(2) |









    http://bigpot.jugem.jp/trackback/117
    キングコングについて最新ニュース、もう読んだ?
    「キングコング」のニュースについてRSSが飛び交っています。どんな内容かというと...
    | よし君のニュース日記 | 2007/10/15 3:24 AM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2007/07/29 12:16 PM |
    ツイッター始めました。
    同人ゲーム製作
    ラインスタンプ販売中
    FAVORITE
    ぜひ、アナタのお気に入りに追加してね。
     
      bigpotsjp★yahoo.co.jp
      ★を@に変更してメールしてね。
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    OTHERS