著作権について ブログパーツUL5
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
TABLE OF CONTENTS




↓記事はこの下↓ 
<< タブレット購入。判子完成 | main | フットサル大会開催! >>
私の頭の中のキン消し

『私の頭の中のケシゴム』を見た。
若年性アルツハイマーを取り入れた恋愛映画だ。
主人公の二人が出会い。
結婚して
幸せを手に入れたと思ったら・・・
嫁さんの頭の中の消しゴムが発動!!
おお〜怖!!

同じく若年性アルツハイマーを取り扱った
渡辺ケン主演の『明日への記憶』は
中年男がなった場合で 
家族のありかたや
仕事をしてて もしアルツハイマーなったら!
てのが結構 怖い感じで緻密に描かれているのに対して

こちらは恋愛を主体にしていて
若干 童話というかファンタジー的なやさしさがあるのだが・・

↓↓続きを読む前にポチっとよろしく〜↓↓

↓昨日2位になってた。びっくり!!

0
    しかし 最初の登場した時のヒロインの『ソン・イェジン』は
    なんちゅう不細工!これが今から恋すんの!
    べつに見たくねぇ〜!(o'д')ノ ⌒ .、○ポィ...とさえ思える。
    まぁ、それが狙いだったのでしょうが・・・

    そして恋をしてどんどん綺麗に魅せていくのは
    女優の力か監督の力かはわからんが とにかくカワイイ
    それよりも旦那役の『チョン・ウソン』がクールでカッチョイイ!
    不精ヒゲがステキ(*´▽`*)←(けしてホモにあらず。)

    しかし、『明日への記憶』の時も考えさせられたが
    はたして俺がこんな事になったら どうなるんだろ〜って
    恐怖がすごくよぎる。
    家族は!?友人は!?
    気づいたら どっかの橋の下でダンボールの家に住んでそう・・・
    捨てないで〜
    (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

    それというのも 俺はものすごい忘れっぽい!
    歳のせいでもなく 若い時からなんだが
    あまりにもすごくて 呆れられるを通り越して笑いがおこる。

    いや、実際 笑ってるのは なさけなさすぎて笑うしかない俺なんだけど・・
    しかし いつなってもおかしくねぇ〜んじゃねーのって思う。
    このブログの更新が止まったら もしかしたら この人・・・・
    と思っていただいても あながち間違いじゃないかも・・・
    ♪d(´∀`*≡*´∀`)bだはっはっは!♪


    本当に病気になった人の頭には消しゴムが入ってる感じなんだろうけど
    俺の頭の中には消しゴムではないかもしれんが 
    すでにキン消しぐらいは入ってると思う。
    周りの人に言わせれば キン消し?
    もっと消せる消しゴムや!って言われそうですけど・・・

    それから・・・え〜となんか書くつもりやったけど・・・
    また思い出したら書きます。(o´∀`b)ぁは。

    ↓↓ポチっとよろしく〜↓↓

    ↓昨日2位になってた。びっくり!!


    | 映画評判記 | 09:02 | comments(6) | trackbacks(14) |
    0
      | - | 09:02 | - | - |
      もう、すでに大事な何かを忘れてしまってるかもしれませえん。ただ 忘れっぽいのは俺の一つの才能だとも思ってます。(*´▽`*)ノ映画観て。漫画見て。寝たら もう、半分は嫌な出来事は忘れてます。
      | Jyujin | 2007/05/20 8:41 PM |

      私もみましたよ!消しゴム☆
      ほんとにどんどんキレイになっていきますよね(^o^)/だんなさんもほんとステキだし♪
      だけど、胸の痛いお話で大号泣でした(;_;)
      忘れてゆく生き物だとはいえ、大切な事は忘れてほしくないし忘れたくないですよね、いくつになっても。
      (元)店長も、大切な人たちのために、忘れっぽい脳とは全力で戦って下さいo(^-^)o笑
      | 東野 | 2007/05/20 6:24 PM |

      いやいや、ホンマやで(*´▽`*)ノ
      | Jyujin | 2007/05/20 7:03 AM |

      うまい!!☆( ̄▽ ̄)☆
      ・・・冗談ですよね??
      | まえちゃん | 2007/05/20 3:41 AM |

      突然申し訳ありません。
      ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
      http://bloghiroba.com/blog/
      貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
      出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください
      | ぶろぐひろば | 2007/05/20 12:11 AM |

      出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
      是非ご利用下さい。
      m(__)m
      http://blog.rank7.in/
      | ブログランキング | 2007/05/19 9:46 PM |










      http://bigpot.jugem.jp/trackback/14
      風水直居由美里波動表について
      風水直居由美里波動表について直居由美里さんの風水は、既存の風水に独自の理論をあわせたものですが その集大成とも言えるのが「波動表」と言われるものです。 波動表とは運気のバイオリズムのようなもので、その人の生年月日と十二支、十干...
      | ダイエット食品@ダイエット食品情報館 | 2007/05/28 4:43 PM |
      平山あや、田中圭との熱愛を完全否定
      俳優の石田卓也(20)と女優・平山あや(23)が8日都内で映画「キトキト!」(17日公開、吉田康弘監督)トークショーを行った。平山は一部で俳優の田中圭(22)との熱愛が報じられたが「あれはビックリ。デート? してない、友達です」と熱愛を完全否定...
      | ダイエット食品@ダイエット食品情報館 | 2007/05/28 12:45 PM |
      結婚 相談所 サンセリテ 青山とは?その2
      結婚相談所サンセリテ青山は、今マスコミでもたいへん話題の結婚相談所です。 結婚適齢期といわれる年齢を迎えながらも未婚の男女が増加し、少子化傾向に拍車をかけている昨今、国や自治体も結婚情報サービス業に強い関心を寄せています。今や2兆円市場といわれる結婚.
      | 結婚 相談所 サンセリテ 青山 の凄さ | 2007/05/26 2:29 PM |
      結婚紹介 サンセリテ青山 概要
      サンセリテ青山とは?サンセリテ青山は、いわゆる一般的なお見合い仲介や結婚情報サービスと違って、一言で言えばセレブ系の出会いをマッチングサービスやパーティーで提供する、セレブ・エリートのための会員制サービスです。男性の会員登録には厳正な審査があり、入会
      | 結婚相談 サンセリテ青山 | 2007/05/26 12:52 AM |
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      | - | 2007/05/25 1:24 PM |
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      | - | 2007/05/24 2:56 PM |
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      | - | 2007/05/22 6:59 PM |
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      | - | 2007/05/21 8:37 PM |
      京都市南区飲食店
      京都市南区飲食店に関する情報のご案内です!!
      | 京都市南区飲食店情報 | 2007/05/21 10:11 AM |
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      | - | 2007/05/19 9:17 PM |
      全国の結婚相談所データベース
      管理人様失礼します。全国の結婚相談所のデーターを扱ったサイトを運営しております。よろしければトラックバックさせてください。
      | 全国の結婚相談所データベース | 2007/05/19 11:03 AM |
      平山あやについて
      平山あやについて様々な情報を公開しています。少しでも役に立てたらうれしいです。
      | 平山あや 面白情報館 | 2007/05/19 11:02 AM |
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      | - | 2007/05/19 10:42 AM |
      恋愛運を占って安心
      今日の恋愛運 明日の恋愛運 今年2007年の恋愛運と恋愛運アップの方法などいつも恋愛運を気にしながら占っておけば安心安心 必ずよい恋愛運と決めて占っていけば恋愛運が上がるのは間違いなし。信じるものは・・・恋愛運も同じです。
      | 恋愛運 | 2007/05/19 10:39 AM |
      ツイッター始めました。
      同人ゲーム製作
      ラインスタンプ販売中
      FAVORITE
      ぜひ、アナタのお気に入りに追加してね。
       
        bigpotsjp★yahoo.co.jp
        ★を@に変更してメールしてね。
      SEARCH THIS SITE.
      MOBILE
      qrcode
      SPONSORED LINKS
      OTHERS