著作権について ブログパーツUL5
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
TABLE OF CONTENTS




↓記事はこの下↓ 
<< 仮面ライダー イラスト その5 | main | マジック ザ ギャザリング イラストその2 >>
マジック ザ ギャザリング イラスト
今回は 仮面ライダーのイラストを探してたら
一緒に出てきたイラストです。

ρ(・д・*)コレです



なんじゃ こりゃ?

って人が大半かと思います。
なにかと 言いますと
奈落の王です。
とても 暴れん坊です。
生贄をあげないと 物凄い暴れます。
飼い主の手を噛む犬どころの 騒ぎではないです。

じつは マジックザギャザリングてな
ポケモンカードやら遊戯王カードなどの
トレーディングカードの元祖のカードゲームの一枚です。

それのパロディカードです。
トークンと言って ゲームをしてると
途中で仮のカードが出現したりするんですが
それは なんでもいいので
その時に使用してた物です。

まあ、せっかくなんで このマジックをしてた時の話を少々・・・

このマジックてなカードゲームはアメリカから来た物で
ちょうど僕がやりはじめたのが第4版で日本語のカードが出来たばかりでした。

まぁ、デュエルマスターズ等のカードゲームの面白さが
わかってる人なら理解してもらえると思いますが

かなりのめり込みまして
かなりの金と時間を費やしました。

嫁さんも友人も仕事仲間も皆 誘いました。

仕事の合間にマジック。
休みの日にもマジック。

狭い我家に友人を10人ぐらい呼んで
マジック大会!とかやってました。

思考や駆け引きのゲームがもとから好きだったんです。
しかし はまり方がこんなもんでは 済まなかったんですね
僕の場合は・・・あそこまで行くとは・・・・

ま、その話は次回にでも...


で コイツ↓エルフです。



このゲームやってて知らない人いないぐらいの
一般人みたいなクリーチャーです。


つづいて この方
凄腕の暗殺者です。
かなり強いです。
強すぎて使用禁止のカードになったぐらいです。




これの続きは←


↓↓ランキング参加中ぜひぜひクリックしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


0
    | Jyujin作品 | 22:34 | comments(0) | trackbacks(8) |









    http://bigpot.jugem.jp/trackback/180
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2008/06/30 4:44 AM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2008/06/01 5:39 AM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2008/05/14 7:15 AM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2007/12/13 1:42 PM |
    ギャザリング wiki
    遊戯王はマジック・ザ・ギャザリングのパクリと理解してよろしいですか。遊戯王はマジック・ザ・ギャザリングのパクリと理解してよろしいですか。遊戯王はマジック・ザ・ギャザリングのパクリと理解してよろしいですか。御回答よろしくお願いします。(続きを読む) マジ
    | トレンドBlogブログ! | 2007/10/26 12:38 AM |
    こんかいのテーマはギャザリングで
    今回のテーマ【ギャザリング】 世間で盛り上がっている人や話題。 まずはインターネ...
    | レミのメモ帳 | 2007/10/24 4:28 PM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2007/10/13 4:33 AM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2007/10/12 10:54 PM |
    ツイッター始めました。
    同人ゲーム製作
    ラインスタンプ販売中
    FAVORITE
    ぜひ、アナタのお気に入りに追加してね。
     
      bigpotsjp★yahoo.co.jp
      ★を@に変更してメールしてね。
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    OTHERS