著作権について ブログパーツUL5
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
TABLE OF CONTENTS




↓記事はこの下↓ 
<< 猫マンガ なのCats竜馬「ミイラ取りがミイラ」 | main | 猫マンガ なのCats竜馬「いたずら」 >>
猫マンガ なのCats竜馬「めがね」









最近 目が悪くなってきた。
毎日パソコンをやり続けても
一向に悪くなる気配もなかったので
視力には自信があったのに
老いには勝てません・・・・

老眼です。
近くの文字にピントが合いません。
・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

小さな文字は遠くて見えず
近づけるとピントが
合わず見えない・・・・

こんなジレンマを世の年寄りは
背負って生きていたとは・・・・・

通販番組で時々見る
虫眼鏡みたいなので新聞を読む
老人の切なさを思いしるとは・・・

切ない・・・切なさすぎる〜〜〜。

お願いねラブ
↓↓ランキング参加中!♪
かわいい〜〜と思えばポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へすげーかわいい〜〜と思えばコッチもポチっと
もんげーかわいい〜〜と思えばコッチもポチっと
0
    | 猫マンガ | 11:23 | comments(3) | trackbacks(0) |
    私も視力の良さが自慢でしたけど、
    出産2回、連日の手作業&パソコンで、
    かなり目の疲れとかすみが感じられるようになってきました…。
    まだ視力自体は落ちてないと思いますけど、
    この先ちょっと不安です…(-ω-`*)
    | さくらんぼん♪ | 2008/08/02 12:15 PM |

    そうかぁ〜、みんなそんな事に
    なってしまうのねぇ〜〜
    | じゅうじん | 2008/08/02 1:07 AM |

    兄さんも学生の頃はずっと2.0でした。
    それが今では0.8とかそれくらいです。
    やはり老いには勝てないんですかねぇ・・・。
    | ひろっすぃ | 2008/08/01 11:19 PM |










    http://bigpot.jugem.jp/trackback/362
    ツイッター始めました。
    同人ゲーム製作
    ラインスタンプ販売中
    FAVORITE
    ぜひ、アナタのお気に入りに追加してね。
     
      bigpotsjp★yahoo.co.jp
      ★を@に変更してメールしてね。
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    OTHERS