著作権について ブログパーツUL5
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
TABLE OF CONTENTS




↓記事はこの下↓ 
<< 第20回:ボーードゲームの集い 報告 | main | キングオブトーキョー「怪獣大決戦!」 >>
スマホカバー「髑髏と薔薇」
JUGEMテーマ:ボードゲーム 



友人のお古のガラケーを長らく使用してましたが
壊れたんで 最近スマホを買いました。

張り切ってスマホカバーをオリジナルで作れるサイトで製作。
オリジナルと言っても 某有名ブラフゲームですけど…

これなら一般人が見れば ワイルドなスマホカバー。
ハレーダビッドソンでもこの人 乗ってるのかしら?

てな感じ、

しかし、ボードゲーマーならば2度見する事 請け合い!
何あれ!?あんなん売ってるの!

てなもんです。

電車でこのスマホ使ってる男前を発見したら私だと思ってください。

せっかくなんでスキャンしてコラージュした画像データをUPしときます。
よろしかったら スマホカバー製作とかで検索したら
作ってくれるサイトが沢山あるのでぜひ、私とお揃いカバーを!


それと、いつまで続くかわからんけどツイッターを始めてみた。
ただの凡人の私をフォローする人がいるのかも謎だけど…

しかし、意味は分からんが登録直後に一人フォローしてくれた。
なんでだろ?なんか意味があるのかな?

仕組みがよく、わからんけど とりあえずちょこっとやってみる。

とりあえず、日本の女性には古来より秘密にされ、男子にだけ
言い伝えられてきた 謎の言葉をツイートしてみた。

それと 横にツイッターのブログパーツも付けてみた。

はてさて、どうなる事やら、

とりあえず、日本一のフォロアー数とテレビで言ってたので
有吉をフォローしてみた。

以外に普通だ。

さて、他に誰をフォローしようかしら…



0
    | ボードゲームの話。 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://bigpot.jugem.jp/trackback/539
    ツイッター始めました。
    同人ゲーム製作
    ラインスタンプ販売中
    FAVORITE
    ぜひ、アナタのお気に入りに追加してね。
     
      bigpotsjp★yahoo.co.jp
      ★を@に変更してメールしてね。
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    OTHERS