著作権について ブログパーツUL5
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
TABLE OF CONTENTS




↓記事はこの下↓ 
<< ボードゲーム目次 | main | 11月13日(日)ジョイントゲーム会開催します >>
ジョイントゲーム会。
ジョイントゲーム会。
第34回 4月27日(日)
第35回 5月25日(日)
第36回 6月29日(日)
第37回 7月6日(日)カルカソンヌ選手権予選会
第38回 8月31日(日)
第39回 9月28日(日)

第40回 10月26日(日)

第41回 11月30日(日)
第42回 1月25日(日)
第43回 2月22日(日)
第44回 3月29日(日)
第45回 4月26日(日)
第46回 5月31日(日)カルカソンヌ選手権

第47回 6月28日(日)


↑今までのリポート↑

新作・同人・重ゲー・パーティーゲーム
何でもかんでもプレイされています。
勝つより楽しさを重視する方が多いです。

ぜひ、そういう方に来てほしい。


今後の予定

 

 

63回 2016年11月13日(日)
四条畷市民総合ゼンター 3階視聴覚室

 

途中参加 途中退場OK!
誰でも参加可能です。
但し、中学生以下は保護者同伴でお願いします。
社会人の方や高校生の方、もちろん大学生の方も大丈夫です。
ゲーム自体が未経験でも、こちらが説明しますのでお気軽にお越しください。
質問などありましたらお気軽にコメント欄へどうぞ。

定員は寝屋川開催で23名
四条畷開催で30名くらいです。



毎回沢山のゲーム持参+常連さんがたくさん持参してくれます。
0
    | ゲームサークルJOYNT | 15:24 | comments(15) | trackbacks(1) |
    KAZUさん ありがとうございます。
    1度来た方が 再び来たいっていってもらえるのが
    一番嬉しいです。ぜひともまた来て下さい!私を筆頭に
    恥も外聞も無い人が沢山いるので恥ずかしいゲームも
    うちでは存分に楽しめます!
    | じゅうじん | 2014/04/29 9:15 AM |

    27日のゲーム会、参加してよかったです。最後はゾンビにやられてしまいましたが(笑)、計7つもゲームができました。
    他にも「宝石の煌めき」や「イスタンブール」など新しいゲームもあり、次回にはそれらもやってみたいなと思いました。
    ちょっとハズいけど、歌唄うのもやってみたい、、、
    また、参加しますので名札は置いておいてくださいね。
    今回はありがとうございました!
    | kazu | 2014/04/29 2:08 AM |

    返事遅くなりました。
    バイク・リクエストともにOKです。

    KAZUさん・もちさん 心よりお待ちしております。

    | じゅうじん | 2014/04/27 7:39 AM |

    リクエストというほどではないのですが、有名なのにやったこ
    とがないものをやりたいですね。HPの写真では「アンドール」
    とか「電力会社」とかかな?

    話変わりますが、バイクで行ってみたいと思うのですが、駐輪
    所のようなところはありますか?大きさはスーパーカブぐらい
    のスクーターです。

    よろしくお願いします。
    | kazu | 2014/04/25 1:30 AM |

    初めまして、もちと申します。

    先日のくさつ会にてこちらの集いのことを知りまして、
    次回4/27の集いに参加希望させていただきますm(_ _)m

    スタートに間に合わないかも知れませんが、
    午前中には向かいます。
    よろしくお願いします。
    | もち | 2014/04/24 10:44 PM |

    ありがとうございます!リクエストなどありましたら ここコメントしてください。
    楽しみに待っております。
    | じゅうじん | 2014/04/24 12:57 PM |

    はじめまして、京都在住のkazuといいます。おじさんです。
    昨年からゲーム会にいろいろ参加してまして、草津さんには3,4回出ています。
    今回4月27日に開催ということで仕事の都合がつき、一度参加
    してみたいと思います。
    あまり土地勘のないところなので、いつ到着できるかわかりませんが、午前中にはいきたいと思います。
    よろしくお願いします。
    | kazu | 2014/04/23 11:38 AM |

    西さん、ご丁寧にありがとうございます。
    いつでも 気軽に来てくださいね。
    心よりお待ちしてます。
    | じゅうじん | 2014/02/25 10:33 AM |

    こんばんは。昨日の夕方頃からお世話になりました、西です。

    この度は会合にて色々なボードゲームで遊ばせていただき有難うございました!
    ノートルダムなどの新しいゲームをインストしていただき一緒に遊んでいただいたり、
    持参したゲームのプレーにお付き合い頂いたり、色々とお世話になりました。
    | 西 | 2014/02/24 9:37 PM |

    気をつけてお越しください。(^ー^* )♪
    | じゅうじん | 2013/11/23 4:44 PM |

    明日頑張っています。
    宜しくお願いします
    | りん | 2013/11/23 2:51 PM |

    グインサーガさん了解しました。
    総額は21600円です。
    | じゅうじん | 2013/05/24 1:16 AM |

    すいません、以前の取り置きについて変更です。

    ハゲタカのえじき,お邪魔ものは除外でお願いします。

    代わりに、 髑髏と薔薇 赤箱,ディクシット, ヴィラ パレッティ,ナイアガラを追加でお願いします。

    あと、総額の提示をお願いしたいです。
    | グインサーガ | 2013/05/22 12:05 PM |

    グインサーガさん←了解しました。楽しみにお待ちしております。
    | じゅうじん | 2013/05/14 7:30 AM |

    ヤフーオークションで質問した者です!

    マンマミーア,ハゲタカのえじき,お邪魔もの,ごきぶりポーカー,すすめコブタくんミニ,ジャングル スピード,カルカソンヌ 以上の7点の取り置きをお願いします。

    また、当日集いに参加したいと考えていますので宜しくお願いします。
    | グインサーガ | 2013/05/13 3:36 PM |










    http://bigpot.jugem.jp/trackback/544
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2013/03/25 5:48 PM |
    ツイッター始めました。
    同人ゲーム製作
    ラインスタンプ販売中
    FAVORITE
    ぜひ、アナタのお気に入りに追加してね。
     
      bigpotsjp★yahoo.co.jp
      ★を@に変更してメールしてね。
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    OTHERS