著作権について ブログパーツUL5
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
TABLE OF CONTENTS




↓記事はこの下↓ 
<< 第26回のジョイント ボードゲームの集い 報告 | main | 第9回ファミーリエゲーム会にいってきた >>
オリジナルイラスト「GUーGU−ライダー」
 
最近めっきりボードゲームの記事しか書いてない。
かといって創作活動をしてないわけではない。

けど、つい自分で考えたゲームを作っている。
それはなかなか完成というところまでいかないので
なかなか発表できない。

久々にイラストを描くという目的だけでイラストを描いた。

まずは鉛筆で下絵を描く。

スキャンでパソコンに取り込んで軽く色付け


荒めに陰影をつける。
まぁ、これで完成でもいいかもしんない。


完成。
全てクリックすると拡大してみれます。

ハイライトを入れたり
背景に色々追加したり
鎧に髑髏入れたり

一番前の状態と変わったところは
顔だけ悪魔の右手の指の数。

それまでが適当に描いていた事が判明。
気付いて良かった。



架空のGU−GU−という動物に乗る
顔だけ悪魔。

いや〜、良い出来。
いつもどおり出来た瞬間は自画自賛。

眺めていたら これをなんにも使わなかったら
もったいないなぁ〜〜って気になってきたので

この絵をイメージしてゲームを作ってみた。
もちろんまだ未完成だけど…

一応パッケージ

結局ボードゲームに繋がってしまった。


軽くテストプレイしたら まずますの出来。
もっと煮詰めたら いけるかなぁ〜〜〜てな感じ





0
    | Jyujin作品 | 10:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
    すんげー、めんどくさいっす。もはや苦行です。
    | じゅうじん | 2013/08/08 10:14 AM |

    これ、背景の石畳も描いてるんですか?
    すげえ面倒くさそう。
    | まえだ | 2013/08/07 9:55 PM |










    http://bigpot.jugem.jp/trackback/557
    ツイッター始めました。
    同人ゲーム製作
    ラインスタンプ販売中
    FAVORITE
    ぜひ、アナタのお気に入りに追加してね。
     
      bigpotsjp★yahoo.co.jp
      ★を@に変更してメールしてね。
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    OTHERS