著作権について ブログパーツUL5
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
TABLE OF CONTENTS




↓記事はこの下↓ 
<< 第28回のジョイント ボードゲームの集い報告 | main | 2013残暑合宿ジョイントINチグユーロッジ村その2 >>
2013残暑合宿ジョイントINチグユーロッジ村
JUGEMテーマ:ボードゲーム



タイトル.jpg
参加者の方お待たせしました。
ようやく合宿の記事が完成しましたのでUPします。

ちなみにうちの合宿の内情を知らない方は去年の記事を
読んでいただければ幸いです。
残暑!JOYNTボドゲ合宿inミープル村


まぁ、去年はバカの事をやってます。今年は人数が増えて
途中参加途中退場 合わせて総勢22人の大所帯になりました。


なんでこんなに多くなっちゃったんだろう?
そうそう、そもそも去年と同じミープル村に
泊まろうと計画していたのだが 主要メンバーの日取りを聞いていたら

全然返信を返さない者がいて( #` ¬´#)


 それを待ってるうちにミープル村は満室に!!

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



 気を使いすぎた…
もっと 自己中で勝手に日取りを決めて
”来れない奴は知らん!方式”にすれば良かった……



この事実に気付いたのが仕事中。
中止にしたらみんな怒るだろうなぁ〜〜〜
(;゜(エ)゜) アセアセ


そんなわけで仕事そっちのけで
泊まれる場所を探す探す。


私の第一の下僕ロデム グーグルの探して来たのが
上のタイトルにもなってる大阪の交野星田にあるチグユーロッジ村。

ああ、駄目駄目!そこの人!(`□´)検索したら駄目!
グーグルは私の下僕だってば!
検索してもチグユーロッジ村出てこないよ。



チグユーロッジ村は少々ミープル村より使いがってが悪く
料金もお高いがいたしかたない。
ここに決めよう!ここで無理なら
長居公園の"大人なのに家なき子さん”達と一緒にお泊りするしかない!


もちろん仕事をとっとと切り上げて家に帰って
チグユーロッジ村にダッシュ!((( 三( -_-) !


チグユーロッジ村は以前コンビニ店長時代に
バイトの子達と何度か利用している所。



ちなみにコンビニ時代の鉄板ネタは
コンビニ事件ファイル ウンチ放置事件 “生編←こちら




予約を取ると1部屋の単独のロッジは残っておらず
3部屋繋がってる所しかなかった。
しかたないので2部屋取る。

なぜなら1部屋取って隣に他人が来たら夜中まではしゃげないからだ。
2部屋なら他人と隣あわせの部屋の方は寝る部屋にすれば
もう一つの部屋で夜中まで遊べるという企みだ。

しかし、この判断が良かったのか悪かったのか…




しかし、10年ぶりに訪れるチグユーロッジ村。

変わらずの美しい風景。

★川.jpg

チグユーだけにミクシー村には無い川が存在する。
これはプラスに考えて 合宿では川を満喫する事にする。
そう考えると((o(^∇^)o))わくわくする



そんな理由で部屋が2つになったので
人を増やす事になった。

で、なんだかんだで22人。



多くなると料理の材料も半端ない量に!(ノ゜゜)ノ
買出しを毎回付き合ってくれるKパに感謝。


ついでに下拵えもお付き合いくださり感謝。
20131019223014.jpg

まぁ、自分も食うぶんだから 誰かがやらねばね。

そんなわけで 始まる前から私はくたびれた感はあるが



合宿の始まり始まり〜〜〜!


当日。東寝屋川駅に唯一の小学生参加者タツキを迎えに。
1人待っているタツキは何やら座って本を夢中で読み込んでいる。

大人に混じって難しいゲームをプレイして勝つ天才小学生と囃子たてても
やっぱり小学生だな。コロコロコミックでも見てるのかな?
(^ー^* )フフ♪


と思いきや…ナンバークロスワードのようなパズル本を夢中でやっていた。
この子ったら!(/∇≦\)

本当に頭を使うのが好きなのね。

それから息子2号キギンガとタツキと私とKパとコウタの4人と
大量の荷物を積んで2台の車で向かう。

場所は車で20分。

近くて素敵〜〜〜O(≧▽≦)O 

で到着。



既に到着している何人かのメンバー。

息子の友達3人も参加するので
その子達を連れてきた親御さんにご挨拶。

そしてみんなで大量の荷物を運ぶ。

運び終わったタイミングを見計らってか
ヨッシー、前さん、イワタさんが来たとの連絡に
入口の方へ出迎えにいくと…


そこには


謎の男が!!






この男の正体は!!

謎なまま 何にも始まる前に次回に続く…

続きはこちら↓
2013残暑合宿ジョイントINチグユーロッジ村その2

おっとCMを…
次回ジョイントゲームの集いは明日の10月27日の日曜です。
くわしくはこちら
 
0
    | ゲームサークルJOYNT | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://bigpot.jugem.jp/trackback/566
    ツイッター始めました。
    同人ゲーム製作
    ラインスタンプ販売中
    FAVORITE
    ぜひ、アナタのお気に入りに追加してね。
     
      bigpotsjp★yahoo.co.jp
      ★を@に変更してメールしてね。
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    OTHERS