著作権について ブログパーツUL5
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
TABLE OF CONTENTS




↓記事はこの下↓ 
<< つばさが丘ゲーム会 | main | 第31回ジョイントボードゲームの集い報告 >>
新年のごあいさつ
本年もよろしくおねがいします。
今年の我家の年賀状です。

いつもの粘土細工との合成はやめて
新シリーズ「ありそうな映画」シリーズになりました。

あの本能寺の変で信長の命が絶たれようとした
その時、天が怒り、地が轟き、イカヅチと共に
2頭のケンタウロスが現れ、信長を救う。
そして、信長の野望を叶える為
2頭のケンタウロスは信長の両腕となり
戦国の世を駆け巡る。


息子達が付き合ってくれる限り
12年は続けたいなと思っております。

さて下はボードゲーマー向けの年賀状です。
チグリスユーフラテスというゲームに自分を合成してみました。


年末に腰痛が爆発して
休みの間 おとなし〜〜く 寝正月を過ごしたにも
かかわらず 悪化して すでにまっすぐ立つのもツライ。
体を変な角度で立ってないと 腰の辺りの筋肉をぐりぐりと
内部からいじられる感じ…

おのずと体は変な立ち姿に…
鏡に映った自分の姿を見て私は気づいた。

そうか これが「ジョジョ立ち」の起源か!

長時間座っているのもつらく
明日の熊取のゲーム会には行けそうにない。

19日の自分のゲーム会までに いったい自分はどうなっているのか…
もしかしたら たぶん世界初
ゴロゴロ寝転がって受付をする主催者の姿をお目にかけるかもしれない。

ディブナーレ、惨劇ルーパーカイを新たに購入しました。
あと豚小屋をヨッシーに譲ってもらったのでプレイしたいです。

ぜひ 次回のゲーム会に来て下さい。
1月19日(日)
大阪寝屋川市打上高塚町
JR東寝屋川駅より徒歩5分。
来てね。 くわしくは
 
0
    | Jyujin作品 | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      | - | 18:33 | - | - |









      http://bigpot.jugem.jp/trackback/578
      ツイッター始めました。
      同人ゲーム製作
      ラインスタンプ販売中
      FAVORITE
      ぜひ、アナタのお気に入りに追加してね。
       
        bigpotsjp★yahoo.co.jp
        ★を@に変更してメールしてね。
      SEARCH THIS SITE.
      MOBILE
      qrcode
      SPONSORED LINKS
      OTHERS