著作権について ブログパーツUL5
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
TABLE OF CONTENTS




↓記事はこの下↓ 
<< ラインのスタンプ出来た! | main | 第18回ふぁみーりえ熊取ゲーム会行ってきた。 >>
8月31日(日)ジョイントボーーードゲームの集い。参加者募集!大阪・寝屋川市
第38回ドゲームの集い。

8月31日(日)
 
開場 午前9:00(ボチボチ準備します) 
開始 午前9:30〜午後9:00まで

 
大阪府寝屋川市打上高塚町1-2
寝屋川ふぁみーゆセントラルパーク
集会所2F

JR学研都市線 東寝屋川駅徒歩5分
地図←
駐車場はありません。

 

途中参加 途中退場OK!

大人500円/高校生300円/中学生200円/小学生100円
小学生以下は保護者同伴でお願いします
(小学生合でも秩序ある手間のかからない子供の場合は子供だけの参加を許可する場合があります。)

 
お昼の食事は11時くらいにホカ弁の宅配を注文します。
よろしければ一緒に注文しますのでそれまでにお伝えください。

飲物は近所に自販機がひとつだけです。

定員は23名です。

●最近は初参加の方も5人くらい毎回来てくれています。
ほぼ大人ばかりです。女性も少々。
レポートを見てもらえば分かる通り
簡単なゲームから長時間ゲームまで色々プレイされています。
どちらかというと 勝つよりも楽しむ事を優先するプレイヤーが多いと思います。


ご予約は
この記事にコメントしてください。
ゲームのリクエスト・持ち込みゲームも記載してくだされば助かります。
なお 開催間際にコメントされても返事が出来ない場合がございます。
その場合はTwitterに連絡ください。


リクエストは記事に所有ゲームが記載しています。こちら
他 常連さんが沢山所持しているので
希望すれば持参してくれるかもしれません。(他力本願)

予約無しでも定員に達していなけければ当日受付も可能です。
事前に予約いただければ部屋を追加で用意出来る可能性もあるので
出来れば事前予約にご協力ください。


お客様持込
キャッシュアンドガンズ
マンカラ
フィレンツェ
ハチエンダ
キングスフォージ
フィンガーツイスター
アウグストゥス
うさぎとはりねずみ

主催者持込
チケットtゥライド10周年記念盤
タイクーン
電力会社
クオヴァディス
アドバンストゥボードウォーク
アベカエサル
メディチ
ラージャ
アンギャルド

スタンプス
タケノコ
カタンの開拓者
ドミニオン
ドミニオン海辺
テレストレーション
アンドールの伝説
ルイスクラーク探検隊

ブラックストーリーズ
チャオチャオ
God's Gambit(ゴッズギャンビット)

ガイスター(2人用)
フリーズ
ベガス
カルカソンヌ
惨劇ROOPER
ハゲタカのえじき
ストリームス
ぴっぐ10
ヘックメック
もっとホイップを
ハイソサエティー
セブンドラゴン
ニムト
ラッティア
ジャイプール(2人用)
ロストシティー(2人用)
ジャングルスピード
ワールドバスケット
ラブレター
髑髏と薔薇
成敗
キャプテンリノ
カードオブザデッド
ヒットマンガ
ブクブク
それはオレの魚だ
ロストレガシー
ダイヤモンド
ハリガリ
ハリガリリング
ゴキブリポーカー
いかさまごきぶり
スタンプス
キャット&チョコレート
フロッグジュース
ロビンソン漂流記
究極の人狼異端審問
うそつき人狼
おばけキャッチ
スポットイット
HANABI
マンマミーヤ
アルパカバーガー
トリックマイスター
コロレット
ゲシェンク
小早川
カエサルとクレオパトラ
ボトルインプ

大蛇のえじき
0
    | ゲームサークルJOYNT | 13:55 | comments(26) | trackbacks(0) |
    了解です。お大事に。
    | じゅうじん | 2014/08/31 8:05 AM |

    すいません!
    明日参加の予定でしたが…体調を崩してしまいました(;´д⊂)
    明日の参加をキャンセルでお願いします。
    | うえまつ | 2014/08/30 10:17 PM |

    ようすけさん・いわたさん←いつも┏○)) アザ━━━━━━━━ス!お待ちしております!
    | じゅうじん | 2014/08/30 10:11 AM |

    おお、初参加表明者(初参加者ではないw)が多いなあ。
    参加します。よろしくお願いします。

    持ち込みゲームは(現地にもたくさんありますし)今回は無しの予定です。m(__)m

    いろいろ雑用→トリックプレイで徹夜→参加、のスケジュールです。
    | いわた | 2014/08/30 9:40 AM |

    初めて参加予約します。
    持ち込みは
     マスカレイド
     フラワーフォール 他
    です。よろしく〜
    | ヨースケ | 2014/08/29 7:38 PM |

    KAZUさん←了解でーす。事故って人参カードを撒き散らさないよう、お気をつけて!待ってマース
    | じゅうじん | 2014/08/27 10:09 AM |

    お久しぶりです。また、京都から参加しに行きたいと思います。「アウグストゥス」「うさぎとはりねずみ」等、我が家の積ゲー持っていきます。よろしくおねがいします!
    | KAZU | 2014/08/27 1:26 AM |

    まえださん←初参加表明ありがとうございます。
    しかし、残念ながら親父ギャグを言う人がいます。
    飛沫感染する恐れがありますのでマスクの持参よろしくお願いいたします。
    女性の参加者がいる情報をどこかで得たのでしょうか?
    ゲームチョイスがさすがですね。
    | じゅうじん | 2014/08/26 9:53 AM |

    初参加ですが楽しそうなので参加してみたいです。
    怖い人いませんか?変なオヤジギャグ言う人とかいませんか?
    持参ゲーム
    ・フィンガーツイスター
    | 大人のボードゲーム部まえだ | 2014/08/26 12:42 AM |

    ジンさんあざーす。
    | じゅうじん | 2014/08/25 8:55 PM |

    コンビニ店長が希望する『ハチエンダ』、あと届けば新作の『キングスフォージ』、長らく積んである『フィレンツェ』あたりを思っていきたいです。
    | 神宮寺 | 2014/08/25 4:14 PM |

    タツキ←いつも早くからありがとね!
    | じゅうじん | 2014/08/25 10:04 AM |

    参加しま〜す。
    おそらく開始時間前後になると思います。
    | タツキ | 2014/08/23 12:47 PM |

    まそっぷさん←大丈夫憶えてますよ〜!
    お待ちしております。
    持参ゲーム報告ありがとうございます。

    タニグチさん指先から血を飛散らしながらの特訓。
    いいですね〜。残酷な絵になりそう〜〜
    | じゅうじん | 2014/08/23 11:08 AM |

    先々月参加させていただいた者ですが覚えてますでしょうか?
    今月も参加させていただきたいと思います
    ちょうど遊びたかったゲームが入手できたのでもって行きます


    持参ゲーム
    キャッシュ&ガンズ(第2版)
    | まそっぷ | 2014/08/23 10:43 AM |

    今度のボドゲ合宿は鉄のカロムで
    指先を鍛える指針で良いのでは。
    コメント欄にをLINEのように使う私。
    | タニグチ | 2014/08/22 3:25 PM |

    タニグチさん←参加表明ありがとございます。
    カロムは以前持ってましたが売っちゃいました。
    NHKの番組は。
    ラインで感想を言いながらみんなで見てました。
    タニグチさんもそろそろスマホにしましょうよ!
    安いのが出てますよ。
    | じゅうじん | 2014/08/22 1:48 PM |

    途中参加しま-す。
    NHKで「カロム」の特集やってました。
    爪が痛くなりそ-だなと思いましたが
    ジョイントであおじむほどやり込んだ方は
    いらっしゃるのでしょうか?
    持ってる方はいらっしゃるのでしょうか?
    | タニグチ | 2014/08/21 7:42 PM |

    よっしーさん あざーす。
    | じゅう | 2014/08/21 9:54 AM |

    参加しまーすw
    よろしくです

    持参ゲーム

    マンカラ

    あとテキトーに
    | よっしー | 2014/08/20 11:33 PM |

    ブンゾウさん←待ってま〜〜す!
    | じゅうじん | 2014/08/19 10:07 AM |

    月の最終日曜日なので仕事が入りそうですが
    入らなければ参加したいです!
    | ブンゾウ | 2014/08/19 3:27 AM |

    やまなかさん←もちろんOKです。おまちしております。
    | じゅうじん | 2014/08/14 5:51 PM |

    参加希望です。
    大丈夫でしょうか??
    | やまなか | 2014/08/12 11:24 PM |

    うえまつさん←ありがとうございま〜〜す。
    お待ちしております!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    | じゅうじん | 2014/08/12 12:18 AM |

    参加しま~す( ☆∀☆)
    よろしくお願いします♪
    | うえまつ | 2014/08/11 3:08 PM |










    http://bigpot.jugem.jp/trackback/601
    ツイッター始めました。
    同人ゲーム製作
    ラインスタンプ販売中
    FAVORITE
    ぜひ、アナタのお気に入りに追加してね。
     
      bigpotsjp★yahoo.co.jp
      ★を@に変更してメールしてね。
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    OTHERS