著作権について ブログパーツUL5
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
TABLE OF CONTENTS




↓記事はこの下↓ 
<< 大蛇のえじき予約受付開始! | main | 9月28日(日)ジョイントボーーードゲームの集い。参加者募集!大阪・寝屋川 >>
ラインスタンプ第3弾発売開始。
JUGEMテーマ:LINEスタンプ

ずいぶん待たされた 一番最初に登録しておいた。
「お殿ちゃま」が承認がおりた。

https://store.line.me/stickershop/product/1015820/ja
15あっぱれ.png

現在4つ登録しているが
2番目、3番目と承認が降りたのに
1番目がいつになっても承認がおりなかった。
1番メジャーな狙い目で可愛い感じに作った自信作だったので
やきもきしていた。

なんか原因があるのかな?と見直すと
イラストの中に刀が描かれた物が2つある。
武器などは駄目ってなってるので
これが原因と思われる。

ただ、刺したり切ったりしてるわけではないのだけどなぁ〜〜
と、それに代わるイラストを用意して
描き直しが命ぜられるのを待っていたが
一向に案内が来ない。

案内が来ないと変更も出来ない。
と思っていたら承認のメールが来た。

どうやらライン側のチェックも少し緩やかになったのかな?

このままでは描き直したイラストが日の目を見ないので
ここに掲載しておく。


41謀ったな.png
幻のスタンプって事で。
ちなみにライン側の判断を遅らせたと思われる
刀入りのイラスト

25合戦.png
仕事中に使ってね。
だいたい、貴方が殿様なら言ってみたい言葉あるでしょ?


そんなのをスタンプにしてみた。
04ほめてつかわす.png
02苦しゅうない.png
05ひかえー.png
06余は満足.png
03口おしいのー.png
16精進.png

40良きにはからえ.png
38打ち首.png
37たわけ.png

まぁ、だいたいこんな感じ、
あと、これは殿様のセリフじゃないなぁ〜とも
思ったけど これは言いたいだろうって思って

36悪よのー.png
これも入れた。

それとやはり上から目線なセリフを採用

34すまぬ.png
これで謝ってるつもり
32さようか.png
26褒美.png
これは ありがとうって意味。
27馳走を食.png
35籠.png
他には定番のじっと見る。
01のぞき.png
09いぇす.png
10のー.png
11おk.png
イエス・ノーは外人でも使えるように英語表記
07今宵の月.png
ちょっと絵本ぽいな


12これにて.png
eの字がミスってるじゃないか!
今気づいた!
14暇.png
友達を誘う時に使いましょう。
16精進.png
応援用

21ういやつ.png
好きなアノ娘に
17近こうよれ.png
好きなアノ娘に
20そ^れそーれ.png
好きなアノ娘に

鎧シリーズ

22出陣.png
23引け.png
24しばし待て.png
30ばたばた.png
31トイレ.png
29思案.png
28びっくり.png
まぁ、だいたいこんな感じです。

ついでに以前のやつも宣伝
08サラリーマン.png
LINEcamera_share_2014-08-09-08-17-28.jpg
LINEcamera_share_2014-08-09-08-15-21.jpg

そだ、まとめたサイトを作ってたので
そっちも紹介しておく。ここ













 
0
    | LINEスタンプ | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://bigpot.jugem.jp/trackback/606
    ツイッター始めました。
    同人ゲーム製作
    ラインスタンプ販売中
    FAVORITE
    ぜひ、アナタのお気に入りに追加してね。
     
      bigpotsjp★yahoo.co.jp
      ★を@に変更してメールしてね。
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    OTHERS