著作権について ブログパーツUL5
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
TABLE OF CONTENTS




↓記事はこの下↓ 
<< ジョイント・ボーーードゲームの集い。予約受付 | main | 第42回ジョイントゲームの集いリポート >>
ラインスタンプ第4弾!わんピョコニャンピョコ!発売開始!
ず〜〜〜と、ほったらかされていた、ラインスタンプがこないだ
発売されましたのでステルスじゃないマーケットをします!

メイン.png
↑こいつです。


なまけもの↓
画像
 











さらりーまん→05サラリーマン.png
ときて
お殿ちゃま→15あっぱれ.png
が一番よく売れたので
やっぱり世の中的には かわいいのが売れるなと理解したので
世間に媚びて、かわいい物を作ったつもりです。

しかし、こんなに可愛いのに ここ4日ぐらいですが
全然売れません!

37.png
最初は新規作品みたいなとこに掲載されるので
最初に売れないと あとが続かない…
30.png
やはり、作品が増えちゃって もう、すぐ埋もれてしまいます。
まぁ、でも使いやすいと評判ではあります。
15.png
ツイッターでもリツイートしてくれた人もいるので
そのお気持ちにはひたすら
27.png
やはりここまで増えると宣伝が一番大事だとは思うのですが
結構なフォロワーを持つ甥っ子にもツイートしてもらったんだけど
あまり効果はないです。

35.png
もっと自分が有名人だと売れるんだろうけど…
10.png
まぁ、負け犬の遠吠えですね。
売れてるスタンプを作ってる人に言わせたら
36.png
てなもんなんでしょうけど、
自分的には、そこそこの出来で
07.png
てな気持ちですが、
そろそろ
33.png
てな、感じですが
まだ、あと一つ登録してるので
そのうち発売開始されるとは思うのですが
なかなか時間がかかりますなぁ〜〜
まぁ、興味の無い人には
14.png
てなもんでしょうが
売り上げに
06.png
とニヤついたり

19.png
死んだりしながら楽しんでいます。
まぁ、それが
13.png
と言わずに もう少し説明を…

一応最初はこのラインスタンプでゲームが出来るような事を考えていたのですが
ライン側から それはダメです!と却下されましたので
ネット対戦してる人に使えるスタンプを少し入れています。
まぁ、スカイプでしゃべりながらやってますけど…
てな人が多いのでしょうが そう言わずに…

16.png
と誘ったり
23.png
24.png
25.png
05.png


26.png

こんな感じで司会進行スタンプがあります。
あとは勝敗が決まった時などに
32.png34.png38.png39.png22.png03.png
などなど、
20.png18.png
こんな可愛いのもあります。
○×クイズの回答にも

11.png12.png
もちろんゲームに負けたり クイズに間違えたら
罰ゲームがつきものでしょう!
29.png28.png
これを使いましょう!
こないだ、さっそく2人の妹とやりましたが不細工すぎて

09.png
の連発でした。
当然
40.png
となりますね。
もちろん滑った時は
04.png
これで対応です。
もしくは
02.png
でもいいでしょう。
とまぁ、だいたい紹介したので
もう寝ます。
17.png
あ、そうそう、買ってくれたら幸いです。画像クリックしてね。



 
0
    | LINEスタンプ | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      | - | 20:45 | - | - |









      http://bigpot.jugem.jp/trackback/624
      ツイッター始めました。
      同人ゲーム製作
      ラインスタンプ販売中
      FAVORITE
      ぜひ、アナタのお気に入りに追加してね。
       
        bigpotsjp★yahoo.co.jp
        ★を@に変更してメールしてね。
      SEARCH THIS SITE.
      MOBILE
      qrcode
      SPONSORED LINKS
      OTHERS