著作権について ブログパーツUL5
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
TABLE OF CONTENTS




↓記事はこの下↓ 
<< エネミーライン | main | ファンタスティック4 >>
チャーリーとチョコレート工場
ウイリーウォンカ(ジョニーデップ)のチョコレート工場はどんな驚きが待っているでしょう?
世界中で大人気のウォンカのチョコ。
そのチョコレート工場に見学出来る金色のチケットが入ったチョコが世界で発売されてるチョコの中に5個だけ存在する。
個性豊かな(ありえないワガママなガキ共)4人と
気の優しい貧乏少年チャーリーがそのチョコを手に入れた。
工場はまさに夢と驚きの世界!

理屈を考えると突っ込み所満載のワケのわからん世界。
ジョニーデップのキョトンとしたキャラが以外な感じに心の内面を表現したり、ただの不思議ワールドだけで終わらず 教訓なんかも入ってたりで
でも単純に楽しめる作品。ウンパルンパ最高!
息子達は1日2回見てました。音楽も大好き!
久々にシザーハンズを見たくなった。


↓↓応援のポチっとよろしくお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


0
    | 映画評判記 | 21:47 | comments(0) | trackbacks(3) |









    http://bigpot.jugem.jp/trackback/63
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2007/06/24 8:59 AM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2007/06/24 6:53 AM |
    安良城紅がこんな姿晒しちゃってマスよ
    超ヤバイ動画が大流出!!コレが安良城紅ちゃんの本性なの?インターナショナルな安良城紅ちゃん。今回はこんな情報を入手したのでご紹介しちゃいます!! これはびっくり安良城紅ちゃんの過去とは・・・? 歌手デビューする前のとってもカラダ張ってる映像はちょっとか
    | 安良城紅がこんな姿晒しちゃってマスよ | 2007/06/23 10:47 PM |
    ツイッター始めました。
    同人ゲーム製作
    ラインスタンプ販売中
    FAVORITE
    ぜひ、アナタのお気に入りに追加してね。
     
      bigpotsjp★yahoo.co.jp
      ★を@に変更してメールしてね。
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    OTHERS