著作権について ブログパーツUL5
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
TABLE OF CONTENTS




↓記事はこの下↓ 
<< 「ファミーリエ」ゲーム会in熊取煉瓦館に行ってきた。 | main | 第49回ジョイントボーーードゲームの集い。報告 >>
ラインスタンプ新しいのが出けた。
JUGEMテーマ:LINEスタンプ

ず〜〜と、ラインスタンプを作らねば、作らねばと思いつつ
ボードゲームのアイデアが浮かぶと
つい、プレイしたら どうだろうか?と
せっせと作ってしまい、
スタンプは疎かになってしまっていた。

仕事で某百貨店のおもちゃ売り場を期間限定で
動物のイメージにするってのがあった。
そこで以前作ったゲーム「AYASU」のキャラクターを
使おうと思った



が結局 ペットや家畜とは違うな。って事で
新たにライオンやら像やらキリンやら描いた。↓


ね、かわいいでしょ。京都の伊勢丹に最寄った方は見に行こう!

こうなるとそこそこの種類の動物を描いたので
せっかくだからと、もっと増やして40種類にして
スタンプにしてしまえ!と勢いで新しいスタンプを作りました。

 





とこんな感じの真顔腹黒動物。のラインスタンプです。
http://bigpotsjp.wix.com/jyujin-line-#!ddogs/c23fiもっと見たい方はこちら
まだ、発売してません


その勢いで、もう1種類ラインスタンプを作った。
まぁ、どうせ販売は2か月後とかになるだろうと思っていたら
1週間で先にだした動物スタンプがリジェクトされた。
リジェクトとはやり直しの事。

やり直しはガッカリしたが審査の早さにびっくりした。
早くなったという噂を聞いていたが
ここまで早いとは思わなかった。
すぐにやり直して、只今審査中だ。

で、後から出したお爺さんのスタンプがリジェクト無しで
1週間で発売になったというわけです。










もっと色々見たい方はこちら


老害の方にぴったり!
父上、祖父、年老いた上司にプレゼントしよう!


あ〜〜、早く動物も発売にならんかなぁ〜〜。
こっちのが売れる予感はする。

ああ、ジョイントボーードゲームの集い参加予約受付中
次の日曜日です。
 
0
    | LINEスタンプ | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://bigpot.jugem.jp/trackback/647
    ツイッター始めました。
    同人ゲーム製作
    ラインスタンプ販売中
    FAVORITE
    ぜひ、アナタのお気に入りに追加してね。
     
      bigpotsjp★yahoo.co.jp
      ★を@に変更してメールしてね。
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    OTHERS