著作権について ブログパーツUL5
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
TABLE OF CONTENTS




↓記事はこの下↓ 
<< 似顔絵探偵:大阪ボドゲフリマで購入者イベント | main | 2月28日(日)ジョイントゲーム会開催のご案内。 >>
大阪ボドゲフリマ終了〜:「似顔絵探偵」通販開始!
あ〜、疲れた。
それ以上に楽しかった。

ボドゲフリマの様子は
前田部長が素晴らしいブログを書いてますので
そちらをご覧ください。こちら

私はスマホのバッテリー切れと人見知りを
理由に写真は撮っておりません。

とにかく、タオルを忘れて
汗だくでした。

さて、
大阪ボドゲフリマで似顔絵探偵を購入されて、
蓋を開けて、フリマ限定公開捜査のチラシを見て「なんだこれ?」って
なってる方がいると思われます。説明不足で今やるイベントと
気づかなかった人が多いようです。

あと、買い物やオークションで忙しくて、
それどころじゃねーよ!てな人も多いと思います。

そんなわけで、前回ブログで告知して、でかい看板作って
打ち出したイベントの参加者5名でした。
残念すぎる結末でしたが
参加してくださった方と色々
おしゃべりが出来て楽しかったので良し!とします(無理やり)

参加してくださった方、ありがとうございました。
そんな、わけで、参加者全員に
もれなく拡張「共犯者」セットと手配書と
その場ですぐに第2ゲームが出来る用紙をプレゼントしました。

39番

あと、問題が難問だったようです。
おもいのほか、正解数が少なかったです。
似顔絵の出来もさることながら
判定の段階で探偵さんがなぜ、そのような判定になったのかまで
推理しなければ解けません。

全問正解する名探偵はいないのかなぁ〜。

正解をホームページで発表しときますので
何ももらえませんが、チラシに気づいた
暇な人は挑戦してみてはいかがでしょうか。

ちなみに問題はこんな手配書でした。
回遊ボで「似顔絵探偵」に出会ったら
挑戦してみてください。


正解をホームページの方に貼りだしておきます。
また、盛り上がれば、プレゼント企画でもやります。

というわけで、「似顔絵探偵」通信販売開始します。
こちらのホームページです。

あと、イエローサブマリンでもそのうち販売されるはずです。

 
0
    | ジョイントゲームファクトリー | 07:04 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://bigpot.jugem.jp/trackback/652
    ツイッター始めました。
    同人ゲーム製作
    ラインスタンプ販売中
    FAVORITE
    ぜひ、アナタのお気に入りに追加してね。
     
      bigpotsjp★yahoo.co.jp
      ★を@に変更してメールしてね。
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    OTHERS