著作権について ブログパーツUL5
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
TABLE OF CONTENTS




↓記事はこの下↓ 
<< ソウ | main | キルビル >>
「ザ コア」

解説
ボストンで、心臓ペースメーカーをつけた32人が同時刻に死亡した。ロンドンでは鳩が方向感覚を失い、宇宙では、大気圏突入直前のスペースシャトルが突然制御不能となる。大学教授、ジョシュ・キーズ(アーロン・エッカート)は、この原因が地球の核(コア)の回転異常にあると突きとめた。このままでは、地球は1年で消滅する。残された道は、核爆発の衝撃で再びコアを回転させること。こうして、前人未到の地下1800マイルへの潜行任務が、6人のエキスパートに託された。「解説は どっかのパクリです。」


この映画は!!ま、まったくのパッパクリ!?
と いうほど アルマゲドン そっくり!?
上に行くか 下に行くかの違いか?
でも簡単にパクリやんか!と言うにはもったいない よく出来た映画だ。
宇宙へ向かう映画は数あれど 地中に向かう映画は
俺は見たこと無い(たぶん)
誰も見たこと無いから ある意味なんでもあり!
一応 科学的には地球の中身は分かってはいるが
本当の所はどうなんだろう?
映像でどう表現するんだろう?
って所はワクワクする。
コンセプトは全く アルマゲドンと同じだから
アルマゲドンに感動した 
アナタなら間違いなく
分かっていても同じ感動を味わえるはず。(たぶん)
しかし 地球滅亡の情報を漏らさない為に出てくる
ハッカーの少年は なんか昔の知り合いにいそうなキモオタでリアルだ。

↓↓応援のポチっとよろしくお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

0
    | 映画評判記 | 01:59 | comments(2) | trackbacks(5) |
    0
      | - | 01:59 | - | - |
      あっち閉鎖する。
      | Jyujin | 2007/06/24 11:43 PM |

      なんでやねん? 麦わらになってるやん?
      | 后 陸 | 2007/06/24 9:40 AM |










      http://bigpot.jugem.jp/trackback/67
      グッチバックが大好きな主婦のブログ
      グッチバックを一つ購入してから半年間が経ち、子供ももう一人で生活を始めたので自分の好きなグッチバックにお金をつぎ込んでいる主婦のブログです。グッチバックは集めだすと止まらない♪
      | グッチバックが大好きな主婦のブログ | 2007/06/26 5:34 AM |
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      | - | 2007/06/24 5:01 PM |
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      | - | 2007/06/24 4:44 PM |
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      | - | 2007/06/24 1:47 PM |
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      | - | 2007/06/24 8:59 AM |
      ツイッター始めました。
      同人ゲーム製作
      ラインスタンプ販売中
      FAVORITE
      ぜひ、アナタのお気に入りに追加してね。
       
        bigpotsjp★yahoo.co.jp
        ★を@に変更してメールしてね。
      SEARCH THIS SITE.
      MOBILE
      qrcode
      SPONSORED LINKS
      OTHERS