著作権について ブログパーツUL5
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
TABLE OF CONTENTS




↓記事はこの下↓ 
<< サマータイムマシーンブルース | main | ビリーズブートきゃんぷ >>
亀は意外と速く泳ぐ
ぼんやりした日常にあきあきしてる 若奥様 片倉スズメは学生時代から つねに平凡な女。幼馴染のクジャクはエキセントリックな変わり者で、いつもスズメは振り回されていたが、それでも怒ることもなく、なんとなーくいまでも友達だ。ところがある日、スパイ募集の広告を見て、思わず電話をかけてしまう。夫が海外赴任中でいないのをいいことに、スズメはスパイになることに。

観ていて のんきな映画だ。なんだろう この感覚。どこかで味わった事のある。そうだ「アメリ」だ
あの雰囲気にそっくりだ。そういや内容も途中からちょっと危険な香りがするとこなんかも そっくりだ。しかし残念ながら舞台は日本。アメリのようにおしゃれな映像にするには無理だったみたい。
俳優陣は いい味だしてるけどね。

↓↓応援のポチっとよろしくお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


0
    | 映画評判記 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
    0
      | - | 18:00 | - | - |









      http://bigpot.jugem.jp/trackback/80
      -
      管理者の承認待ちトラックバックです。
      | - | 2007/07/01 7:26 PM |
      ツイッター始めました。
      同人ゲーム製作
      ラインスタンプ販売中
      FAVORITE
      ぜひ、アナタのお気に入りに追加してね。
       
        bigpotsjp★yahoo.co.jp
        ★を@に変更してメールしてね。
      SEARCH THIS SITE.
      MOBILE
      qrcode
      SPONSORED LINKS
      OTHERS