著作権について ブログパーツUL5
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
TABLE OF CONTENTS




↓記事はこの下↓ 
<< 空想飼育日記 クマタ君発見!七夕待ち受けつき | main | スカイハイ >>
ショーンオブデッド
かのゾンビ映画の巨匠ロメオ監督をリスペクトして
できた作品。

ダメ男・主人公のショーンと、もっとダメな親友のエドが
酔っ払って目覚めると、説明は何も無いけど
とにかく周りはゾンビの世界。
朝からコンビニに買い物に行くが
周りはアチコチでゾンビが歩き回ってるけど主人公は全く気づかない。
で親友としばらくは 部屋でボケっとしている。
実際はこんなもんかもしんない。

第1ゾンビ遭遇時も しばらく怪我した頭のおかしな女ぐらいにしか
思ってないし、まあ、退治の仕方がレコードをフリスピーにして投げつけたり
バッドでこづく感じ

でもそのボンクラ主人公も母親と恋人の救出には敢然と立ち上がる!
ゾンビの集団から逃れるために みんなでゾンビのふりをして やりすごす等
くすぐり笑い満載。ほとんど危機感が無い状態で話は進むが
なかなかの良い出来で ゾンビ映画ファンなら必ずおさえておくべき作品だ。

↓↓応援のポチっとよろしくお願いします。↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

0
    | 映画評判記 | 03:14 | comments(0) | trackbacks(1) |









    http://bigpot.jugem.jp/trackback/88
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2007/07/08 5:32 AM |
    ツイッター始めました。
    同人ゲーム製作
    ラインスタンプ販売中
    FAVORITE
    ぜひ、アナタのお気に入りに追加してね。
     
      bigpotsjp★yahoo.co.jp
      ★を@に変更してメールしてね。
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    OTHERS