著作権について ブログパーツUL5
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
TABLE OF CONTENTS




↓記事はこの下↓ 
<< イカレスラー | main | リンダリンダリンダ >>
コアラ課長
イカレスラーを見終わり。子供との会話で「コアラ課長もあるねんで」と言うと「見たい!今見たい」
と嬉しそうな顔でノタマッタ。イカレスラーをチラ見しかしてない嫁まで「見たい」と言い出した。
内心 一日にB級 2本はキツイなぁ〜とは思ったが どんな くだらなさだろうと言う 怖いもの見たさに近い感覚で観てしまった。カニゴールキーパーもイカレスラーもカニはカニとしてイカはイカとして
話は進んでいたのだが なんとコアラ課長はだれも気にする事なく 普通のただの毛深いオッサンとしてこの世界に存在していた。しかも勤めてる会社の社長はウサギだ。こちらも誰も気にしていない。なんかシュールなくすぐり笑いの映画かと思ったら 内容は火曜サスペンスみたいな感じ。しかも後半の見せ場は無理矢理カンフーアクション物に!途中はホラーぽいし、しょうもない夢落ちなどもあって やっぱり見事なB級ぷり!気づけば 子供は別の部屋で遊んでるし、嫁は買い物に出かけてるし、なんじゃこりゃ
まるで私が一番夢中で見てたみたいやないかい!せっかくの休みをB級で4時間も費やしてしまった。と後悔したが この悪夢はまだ続く。

↓↓(○ `人´ ○) タノンマスー!↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

0
    | 映画評判記 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(2) |









    http://bigpot.jugem.jp/trackback/99
    フェロモン香水のすべて
    フェロモン香水の情報サイトです。
    | フェロモン香水のすべて | 2007/07/14 11:53 PM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2007/07/14 11:52 PM |
    ツイッター始めました。
    同人ゲーム製作
    ラインスタンプ販売中
    FAVORITE
    ぜひ、アナタのお気に入りに追加してね。
     
      bigpotsjp★yahoo.co.jp
      ★を@に変更してメールしてね。
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    OTHERS